手作りの「フージーくん」、募集中!

🎄メリークリスマス🎄



ニジェール物語製作委員会の公式キャラクターとして<フージーくん>が誕生して2週間。


フージーくんは、砂漠に落ちた稲妻の精なのですが、そんな出自を気にかけている様子もなく

「かわいい!」と、言ってくださる方が何人もいて、すごくうれしいな、うれしいな、と思っているうちに・・・

 

10年以上眠っていた、手づくり欲がむくむくとわいてきて、

「ぬいぐるみにしてみたい!」という思いがとめれず、作ってしまいました。


手づくりフージーくん1号です。ジャーン!!!


で、フージー君を手作りしてくださる方、大募集中!


ぬいぐるみ、編みぐるみ、粘土、折り紙、切り絵・・・なんでもアリです。

もし、つくっていただいたら、

Facebookの「「ニジェール物語製作委員会」のページの、コメント欄に

写真をつけて投稿してくださいね。


詳しくは、こちら↓

https://www.facebook.com/NigerStory


いろんなフージー君に会えたらいいな。よろしくお願いいたします。