ニジェール物語ティザームービーができました。

トップページに「ニジェール物語ティザームービー」をアップしました。

ティザーというのは、tease(じらす)からきていて、

予告編のようなものをさします。

ニジェール物語製作委員会では、『ニジェール物語』を、

これから、絵本や映像作品として創作していくにあたって、

まずは、その予告篇をつくってみました。

 

私たち製作委員会のメンバーだけでなく

多彩なスタッフにご協力いただき、素敵なムービーに仕上がりました。

スタッフをご紹介させていただきます。

 

Special Thanks !

ナレーション:神野恵子 サウンドデザイン:犬丸正博 

MA:今西康裕 CG:平野晃一 演出:西岡眞博