HaPPy New YEAR 2016

仕事を通じて出会った素敵な仲間たちと

「ニジェール物語製作委員会」を作って活動を始めたのが2014年の10月でした。

2015年9月には、「ニジェール物語の世界展」というイラスト展を大阪で開催することができました。

26名もの作家さんにご協力いただき、とても感謝しています。

そして今年2016年は、3月に東京銀座の朝日画廊で「ニジェール物語の世界展」巡回展を開催。

7月には、絵本『ニジェール物語』を出版予定です。

これまで培ってきた経験を、子どもたちの想像力を育てることに役立てたい、

最貧国と言われるニジェールの子どもたちの笑顔が増えていくことにつながれば、うれしい。

それが、私たちチームの夢です。

 

その夢の実現に向けて、ただいまクラウドファンディングに挑戦中です。

もし、私たちの活動に賛同いただけるなら、無理のない範囲でご支援いただけたら幸いです。

 

▼サハラ砂漠で生まれた『ニジェール物語』の絵本を出版したい。